quinta-feira, 10 de abril de 2014

勝利につながるトライアル。 神は砂漠にイスラエル人を試験したとき、多くの人が、なぜ理解していなかった。 申命記の章8を読んで、私たちはすべてが勝利を受け取るために支払われる価格を持っていることを示すために、神は人の心を証明した理解し始める。 砂漠、飢えと渇きを通して彼の旅は、すべての目標は、何も偶然起こらない、神の目的の中にあったていた。 「そして、彼はあなたを苦しめ、飢えにあなたを被った、とあなたがいないknewestれ、マナであなたを与えていない、どちらもあなたの先祖は知っていた。あなたがその人はパンだけでは生きていけない蓄えが知っているが、生主の蓄えが男。 " Dtとの口から出る一つ一つの言葉によって得た。 08が表示されます。 03 砂漠を通ってイスラエルの人々の中の神の目的は、エジプト、ファラオの虚偽のセキュリティと安定性さえあること奴隷を忘れるつもりだった。 主の言葉を信頼することを学ぶために必要な、唯一の神は彼の人々のために持ってセキュリティを提供します。 その証拠は忘れることはできませんし、どちらもその奴隷の過去から解放されている理由私たちの日に多くのクリスチャンは理解していない。 昔からのやり方しか勝利を遅らせ世俗的流行を落としたがありません。 彼らは彼のprovidencesで、神を信頼し、信じていることを学ぶ必要があります。 昔の男を残して、いくつかはまだ "私はこれも他でもないに欠けていない、私は信者ではなかったときに私はこの通過するか、そのしませんでした。 "話す 私の最愛の弟はあなたが費やすので、もしあなたが永遠の命だけキリストが与えることができる保証の約束を持っていなかったことを覚えておいてください。 60万男性は女性と子供をカウントすることなく、戦争のために準備エジプトを去ったイスラエルの人々の例を覚えています。 そして唯一の2人の男が、これは信じ、神の言葉への信頼、およびあなたの問題の荒野で死なない、あなたに起こるが、約束の地に放出してはならない、約束の地に入った。 「彼は、彼らの目からすべての涙を拭います。これ以上の死、悲しみ、また泣いて、また痛みもない。以前のもののために離れて渡されます。 「APは、 cap.21が表示されます。 04 。 最悪、あなたの生活の中で問題が発生した場合でも、イエス·キリストはあなたを与えている、永遠の命の約束に信頼を失うことはありません。 神はあなたを祝福し、勝つために天から強さと徳を与える可能性があります。 牧師MARCELO ARAUJO

Nenhum comentário:

Postar um comentário